温泉のオススメスポットあれこれ

私は温泉好きであり、岡山県や近県の温泉に行きまくっています。温泉の良さは疲れがとれるし、心も落ち着くし温泉の効能は確かにあるんだとその後の不調の改善で私は体感してます。
今不意にどなたかからか温泉スポットで君が良かったとこはどこ?と聞かれたら 私ならこう答えます。
大阪通天閣近くにある「世界のスパワールド」 なぜならまるで映画テルマエロマエみたいな 古代ローマ風な湯、エキゾチックな異国風の湯、富士山のアート壁のある檜の湯、狸の焼き物に囲まれた和風露天風呂、休憩ルームでは仮眠することも出来るし、大阪で泊まるとしたら1200?で世界のスパワールドで泊まれるしお得です。
地元で愛用している温泉なら「瀬戸大橋温泉やま幸」のサービスをお伝えします。なんせ15時からワンコインで入浴できて、そのお値段で舞踊ショーとか土日は、大広間で一時間に渡って様々な劇団によるお芝居も見れます。
これは素晴らしいですね。
広島県福山のコロナもよく利用します。温泉に付随している岩盤浴が種類豊富で塩分を含んだ薬石とかトルマリン鉱石の薬石とかもあるので多彩な岩盤浴が楽しめます。湯の種類も日替わりのイベント風呂があり、それを楽しみにしているお客様も多いです。
温泉スポットはどこか遠くへ出かけてもいろいろ制覇して行きたいですね。

保護者失格。一線を越えた夜 http://www.solidaritefeminine.org/